”他人の真似をして生きているから~アクセスボディ生体模倣~” | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます、
ゆうこりんこと、竹下裕子です。


今日は1月にアクセスバーズ講座を
受講してくれた、キミちゃんが
アクセスボディプロセスの
生体模倣BMMのセッションに
来てくれました。


キミちゃんは、アクセスバーズの
モニターさんのお申込も沢山入ってて
ビジネスとしても、家族にセッションしたり
日々の生活にバーズを取り入れて
楽しく過ごしているそうです。


{328B89FD-4B20-4A48-BBB1-6CB2D5A3F9D5}


ちなみに生体模倣とは?
誰でも人は、人の真似をして生きてます。
こちらのプロセスを繰り返すうちに
他人の模倣でなく、自分軸が出来てきます。
300回はした方が良いと言われている
ボディプロセスです。


あたしもちょこちょこ、
こちらの生体模倣はセッション受けてます。
300回までは、かなり遠いですが、、、




キミちゃんから、最近の嬉しい近況を聞いて
あたしも嬉しかった!
キミちゃん、幸せのお裾分けをありがとう!


キミちゃんが今日は温布もお買い上げ
くださりました。
一緒に温活楽しもうねー!
キミちゃん、いつもいつも本当ありがとう!


温布について。


{4CF5D14D-5ABF-4BC0-B867-64A7929E618C}


あたしはいつもセッションの前は
サロンの斜め前の神社に参拝。
神様に感謝を伝えて、
ご神木さんとお話してから
セッションに向かいます。
木のエネルギー、心地よいです。


{2D5E7AFA-7BD9-42B5-B4B9-FC3C5622DDB1}


キミちゃんもアクセスバーズのセッションで
モニターさんを募集されてますよ!
是非とも、キミちゃんのブログより
チェックしてくださいね!


キミちゃん、素敵なレポに楽しい時間を
ありがとうございます!