メスを使わない宇宙整形《フェイスリフト》 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?


要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。

アクセスボディプロセスのうちの1つの
フェイスリフトについてご紹介。
女性にとってもオススメです♡

フェイスリフト
バーズは頭でフェイスリフトは体、
いわゆる顔の部分です。
頭と体の出している声は違うんです。
体は、本当はどんな風に見られたい?
体は、どんな物の見方をしているか?
体の声ともしっかり関わって行くのです。


バーズは思考や感情の解放ですが、
フェイスリフトは顔にある
28個のエナジーを呼び出し、
顔、首周りに手を当ててエネルギーを
動かす事で身体に閉じ込めてしまった制限を
外し、スペースや可能性を広げる
お手伝いをしていきます。


道具を使う事なく滑らかなタッチで
体全体をリフトアップし、若返らせる
セッションとなります。


顔のリフトアップだけでなく、
アンチエイジング
美顔、若返り!
目が大きくなったり、
肌に透明感が表れる人が多いです。
フェイスラインが、
とってもスッキリしますよ。
最低20回する事で、効果を持続させる事が
できると言われています。




セッション料金
60分20000円
90分25000円
120分30000円

【場所】
大阪市内

ご希望の方はyu0817kai☆gmail.com
☆を@に変えてからお名前、ご希望の日時を
第三希望まで書いてメールくださいね。


{2794D3A7-9661-4A81-908F-9B736E61DBA0}

ライン@からもご予約可能です。
是非とも体感してみてくださいね!

誰でも1日で資格取得!
アクセスバーズ講座はこちら

アクセスバーズのセッションはこちら

祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔でhappyでありますように♡
今日もありがとう♡