今日は春めいた陽気になり、先ほど愛犬けんちゃんとのんびりお散歩から帰ってきました。

 春もすぐそこ・・・・・・

 

でも、2月のレッスンでは、インフルエンザを良く耳にし、お会いでいない生徒様も

たくさんいらして、春の陽気にのように、元気に復活して欲しいと思います。

 

image

 

今日は、こちらのデニッシュが焼きあがりました。

折込は初めて!なんて本当???の出来栄え。

 

とても素敵な焼き上がりに、嬉しくなっちゃいました。

 

image

 

リクエストレッスンでは、サンドイッチ用の食パンをご希望され

とても嬉しい焼き上がりに。

 

この日のために、何本となく焼いた山。 せっかく納得いく生地になったので、

こちらは、4月からのメニューとなっています。

 

今大人気の、具沢山サンドイッチを一緒に作って、軽い軽食も予定してますよ!

 

image

 

そして、大人気だったのが、ハムマヨ & コロコロショコラ。

こちらは、間違いないお味なので、みなさん笑顔になっていただきました。

 

image

 

そして、ザクッと美味しいグラノーラも! 混ぜて焼くだけなのに、とっても好評。

 

3月のレッスンでお越しの皆様。楽しみにしていてくださいね。

 

 

3月末からは、人気メニューの ハムマヨ & コロコロショコラ で

親子レッスンを募集しています。 是非、春休みのイベントにいらしていただけたら

とっても嬉しいです。

こちらは、可愛いミニチュアパン雑貨のお土産つきですよ。

 

お問い合わせは APPLE TEAパン教室 HPから ・・・・・ ポチッ