2月も半ばをすぎると、一気に過ぎそうです・・・・時間が欲しい・・・・

 

さて、ちょっぴりお知らせ。

岐阜でパン教室をずっと続けている、お友達先生から、

コラボレッスンを企画しない?とお話を頂きました。

 

私よりもずいぶんと前からお教室を起動に乗せ、人気のパン教室です。(尊敬~)

そんな先生から、お話を頂き、第一弾として、4月レッスンに、APPLE TEAパン教室の

人気メニューパンを、お互いの教室開催する予定です。

 

 

 

 

紅茶生地に、オレンジのカスタードがとっても爽やかなティーオランジェブレッド &

ふわふわもっちりの白パンの2種類のメニューで予定しております。

 

岐阜のお教室 手作りパンお菓子教室east では、こちらのパンとAPPLE TEA自慢の

グラノーラも一緒に作ってのレッスンとなるそうです。

 

どれも、皆様からご好評をいただいているメニューなので、自信をもって、

提供させていただいております。 是非、どちらかの教室に足を運んで頂きたいな。

 

 

ミニチュアパン作家 APPLE TEA の可愛いパン雑貨のお土産つきとなります。

 

詳しい内容、問い合わせは ↓から

 

手作りお菓子パン教室 east  ・・・・・・  ポチッ

APPLE TEAパン教室     ・・・・・・  ポチッ

 

第二段は、eastさんの人気パンでのレッスンを予定しています。 ワクワク~~

 

*********************************

 

そして・・・・春休みには、久しぶりに親子教室を募集します。

 

 

コロコロサイズの可愛いチョコパン と ハムマヨパンのレッスンとなります。

チョコパンは、焼き上げ後、色んなものをトッピングして可愛く仕上げてもらいたいな。

自分だけの可愛い子。作ってくださいね。

 

日にちの設定はないので、ご希望日を明記して、お問い合わせください。

こちらも↑のポチッから詳しい内容を確認していただけます。

 

皆様からのお問い合わせ楽しみにお待ちしております。