昨日は一日雨模様の日曜日。


それでも、年に一度の父の日でしたね。



最近、娘と父親の関係って、ちょっと微妙で、お互い、なんだかぎこちない会話。


思わず笑ってしまうこともありますにひひ



そんな旦那様の顔を覗くと、ちょっと戸惑った感じで、


きっとまだまだ小さな娘のまんななんだろうなーと。



ゆっちのブログ パンと紅茶と時々トールペイント

そんな昨日の夕食は、旦那様が、ひさしぶりに、餃子も食べたいねーー


ということで、こちら、娘作。  手作り餃子。



餡は、私が、お家にある野菜をたっぷり入れて作っておいたものを


一生懸命包んでくれました。



ゆっちのブログ パンと紅茶と時々トールペイント

その中にこんなものが。。。

小さなハンバーグくらいのお肉が入ってます。


父の日に、花まる合格  ということで、お花餃子だそうにひひ



最後に、焼きをまかされた、私。


ゆっちのブログ パンと紅茶と時々トールペイント


ごめーんあせる  もう少し焼き色つけてパリパリにさせるべきでした。



ゆっちのブログ パンと紅茶と時々トールペイント

他には


☆ さっぱりポン酢でいただく、しらす丼。


☆ きゅうりとなすの浅漬け


☆ トマトサラダ     の夕食となりました。



*****************************


夕食後、娘からお弁当バックをもらった、旦那様。

うれしそうに、今朝お弁当入れて、会社に出勤してきましたよ!!!