うどんの加ト吉で有名なテーブルマークさんから、冷凍パンをいただきましたー!!!


テーブルマーク株式会社


どどーんとお届け。この量の倍です♡

{FECFD634-9BD5-4948-862E-00AB9BF90121:01}




ごっつ旨い お好み焼きとか、色んなおいしい冷凍食品があるけど、
パンを冷凍にしようって思ったのって凄い!!



朝ごはん担当の旦那さんによって、手早く作られていきました~!!!



★朝パングラノーラ

{8BD64CAD-0B01-4A23-9EBD-824BA294E153:01}





★プチパン

{E5460100-2EFD-46A0-9FA9-A8ADD03F6D9C:01}





★シナモンロール


中身が意外だったので、撮ってみました!!

{69E8EEF2-5CC2-46F0-9C16-3E51309B69C7:01}



{8C24A1BA-6D26-452A-9B24-DE785FC142A4:01}


トッピングのシロップがついてるの!!!



そして、Before → After

{BFE4C6AF-02B4-485F-8275-4DCE75ABE55E:01}






お気に入りは、プチパン!!!!


まさに、そとはカリッと、中はもっちり(* ̄Oノ ̄*)


ソーセージとかハムと相性ばっちりの本格お食事パンでした。


しかも、前日に室温解凍したらいいだけなの!!!




そして、この冷凍パン何よりいいのが、冷凍できる!!! 


朝ごはんのパンを買い忘れる我が家にはピッタリでした!



手軽に調理できる、冷凍パンおススメです~★



素敵なパンをありがとうございました。



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中