西日本ツアー日記 | サンダーロード

西日本ツアー日記

いったんぶと高知~福岡行ってきました

$サンダーロード

東ツアーは行ってても西は初めてとのことー
◎◎ぜよ!って皆でぜよぜよ言いながら高知入り

$サンダーロード

$サンダーロード


桂浜の海が、ずっと見ていたくなるくらいキレイでした
みんな闘犬にテンション上がってたけど私は未公開音源聴きながらライブハウスに向かってる時がいちばんテンション上がっとったね

$サンダーロード

高知弁なんやろうけど、「たっすいがは、いかん!」てどういう意味やったんや笑

カオティックノイズは普段は服など売ってるショップなんですが
夜はライブハウスに変貌!って
すごい。

ライブすごい良かった
対バンも!
いったんぶも!音のこととかはわからんけど、そういうのじゃなくって、なんかなー
本当にかっこよかった!(←なんて薄っぺらい言葉 笑)
見てる人々がすごく興味持ってはるのがわかる

ライブ終わったら、ちはる君が血ーだしてた笑
ボクサーみたいや
$サンダーロード

スタッフさんに打ち上げにつれてもらい
カツオのタタキをはじめ、海の幸いっぱい食べました
ほんまにおいしい!

返杯を教わる
$サンダーロード

お酒飲まなかった組が、夜通し運転してくれて、福岡に向かう
(最近、個人的にとても悲しいことがあったんでいったんぶに聞いてもらっててんけど
みんな味方してくれて嬉しかったーな 
聞いてくれてありがとう~)

九州入り
$サンダーロード

ホテル居心地ええとこ
$サンダーロード

フラッと入ったラーメン屋がめっちゃおいしかった!
あれはまた食べたい!龍龍軒!

UTEROのライブは最初からお客さんがたくさん居て、
いったんぶのライブも、1曲目からものすごいお客さんが盛り上がっててびっくりした!
ステージに押し寄せてくる感じ

わたし2mくらい吹っ飛んで、カメラ壊れたかなって一瞬思ったけど大丈夫でした
そんくらい激しかった!すばらしー!
三吉つかささんがアメリカでフェスばかり撮ってた時に 1ヶ月に1回はレンズ壊してたって どこかで読んだけど
塁さんも、ライブ中にカメラ壊れてもなんとも思わないそうやけど
私にそこまでの覚悟は無く
壊れたら困る!っと先に思ってまう。笑 まだまだです。


照明めっちゃキレイで お客さんの想像以上の盛り上がりでメンバーもメラメラしてて
いったんぶらしい本当にかっこいいライブに
感動すればするほど
正直、写真がついていかない。心底焦りました。
でもなんか、だからこそいったんぶ撮ってて楽しいんかなーとか思ったり思わなかったり
追いかけようとしても全然届かない
それってカメラマンとしては失格かもしれんけどそんなバンド撮れることはものすごく幸せ

で、そのあとに
白痴のライブ。
もう最高にすさまじくて感動しました。
すごいなあ。すごいなあ。ドラムちゃんに釘付け。
こんなことしか書けへんからライブの感想を言うことはいつも控えてたんや!笑
もう!

本当いいもの見せていただきまし。


中洲で飲もう~て言ってたけど、ホテルがあまりにも居心地いいのでホテルに帰り。
本気で音楽やってる人達の話聞くのはおもしろい
勉強になりますなー
みんな寝ていって、コテとチハル君と朝までしゃべってた
$サンダーロード
窓が明るい

次の日は時間があったので太宰府天満宮へ
$サンダーロード

$サンダーロード

おみくじを引いたら大吉でした。
先行きかなり良いみたい!やったー!
けど、調子に乗るなよって最後にクギさされてた笑
肝に銘じておきます。

5/16は四次元でライブやったのですが
私は帰らなあかんくて、ライブ前に離脱
ひとり関西に帰りました
さみしかったーーー泣。

皆ほんまにありがとうー
長距離移動、お疲れ様
ライブハウスの人 お客さん その他 行くとこ行くとこで色んな人に良くしてもらえるのは彼らの実力と人徳やなーと
なんか私まで嬉しくなる。

一緒におれることを光栄に思います。

こんな動画もーっ
http://www.youtube.com/user/adadad1987#p/a/u/1/7QQHcNTnsek


またヨロシク~うー

$サンダーロード

$サンダーロード