何をつめこもうかな♪♪♪ | ゜〇。.。.。☆ Make YOU graceful ☆。.。.。〇゜  

何をつめこもうかな♪♪♪


先日、我が家に素敵なお届け物が荷物



゜〇。.。.。☆ Make YOU graceful ☆。.。.。〇゜  


毎年仲良しの同級生たちと誕生日プレゼントプレゼントをリクエストして贈り合っていて、今年はこちらのお品を


リクエストさせてもらいました音譜



゜〇。.。.。☆ Make YOU graceful ☆。.。.。〇゜  


Jewelna Roseのキャリーバッグ~キラキラ



今使ってるキャリーバッグがちょっと小さめなのと、持ち手の部分が壊れ気味で、神戸に行った時も


持ち手が収納できないまま新幹線新幹線に乗っちゃったり汗と、新しい物が欲しいなぁと思ってたんです流れ星



センター長にリボンリボンはかわい過ぎる感もあるんですがあせる



゜〇。.。.。☆ Make YOU graceful ☆。.。.。〇゜  



゜〇。.。.。☆ Make YOU graceful ☆。.。.。〇゜  


ラミネート加工された素材なので、ちょっとくらいの雨雨でも大丈夫ポイント



゜〇。.。.。☆ Make YOU graceful ☆。.。.。〇゜  



フットケアセット足のおまけも入ってましたニコ



最初の荷物といえば・・・やっぱりこの方にお願いするしかないでしょうウフフ



゜〇。.。.。☆ Make YOU graceful ☆。.。.。〇゜  


ご協力ありがとうぷぷ



゜〇。.。.。☆ Make YOU graceful ☆。.。.。〇゜  


アトムしっぽフリフリもすっぽり入っちゃう大容量。



これで、機内持ち込みできるギリギリのサイズですにかっ!



見ていると、明日にでも旅行に行きたくなっちゃいます音譜




NちゃんSちゃん、どうもありがとうドキドキ



これを使う時には、ぜひ一緒に旅行に行きましょうニコッ


゜〇。.。.。☆ Make YOU graceful ☆。.。.。〇゜  





そんなアトムしっぽフリフリですが、実は今日から月末まで受難台風の日が続くことになりそうです汗



そう、あの!?天敵がやってくるのですakn



もちろん、本犬はそれを知る由もなく汗・・・またレポートしたいと思いますにかっ!





みなさまのワンクリックが動物殺処分防止の寄付活動などに繋がりますニコ


モバペ|ペット人気ブログランキング (別ウインドウで開きます)