週末横浜プチツアー③ ~ みなとみらい ~ | ゜〇。.。.。☆ Make YOU graceful ☆。.。.。〇゜  

週末横浜プチツアー③ ~ みなとみらい ~


週末横浜プチツアー① ~ いざ鎌倉 ~
 


週末横浜プチツアー② ~ 鶴岡八幡宮 ~   の続きです音譜





鎌倉を後にして向かったのは、その日宿泊したみなとみらい横浜




゜〇。.。.。☆ Make YOU graceful ☆。.。.。〇゜  




駅前から100円の周遊バスバスに乗って、赤レンガ倉庫赤レンガへ。



みなとみらい横浜に行ったのも10年ぶりくらいで、あまりの変わりようにビックリひぃー!!していたんですが、


さらに恥ずかしながら、赤レンガ倉庫赤レンガには初めて行きました恥



一緒に行った友達には爆笑されたんですが、いまだに赤レンガ倉庫赤レンガイコール『あぶ刑事』で


タカとユージがドンパチ金の玉鉄砲している画が思い浮かんでしまう昭和なオンナだったりあせる





゜〇。.。.。☆ Make YOU graceful ☆。.。.。〇゜  



゜〇。.。.。☆ Make YOU graceful ☆。.。.。〇゜  





かわいいワンちゃんしっぽフリフリがいっぱいお散歩していました音譜



読んでくださっている方の中にもいらっしゃったりウフフ



しばらく雑貨屋さんを見て回った後は、ホテルホテルの部屋で食べる夕食ナイフとフォークの買いだしのために横浜駅に


向かいましたGO




そして、以前お会いした時に横浜駅のすぐ近くで ☆ゆうりっちー☆ さんがお仕事をされていることを


伺っていたので、突撃訪問しちゃいましたakn



実は☆ゆうりっちー☆さん、このところ立て続けにブロ友さんのサプライズ訪問ビックリ!を受けられていて、


私もちゃっかりそのブームに便乗しちゃったんですテヘ



☆ゆうりっちー☆さんもその時のことを記事にしてくださっています。 →* こちら



チェックインの時間が迫っていたりして、お話できたのはほんの1分か2分くらいでしたがあせる、久しぶりに


お会いすることができてとっても嬉しかったですラブラブ





この後は、やっとホテルホテルへ、そしてレディースナイト女の始まりですベル








モバペ|ペット人気ブログランキング

゜〇。.。.。☆ Make YOU graceful ☆。.。.。〇゜  

みなさまのワンクリックが動物殺処分防止の寄付活動などに繋がりますニコ



ペタしてね