食べました~。 | ゜〇。.。.。☆ Make YOU graceful ☆。.。.。〇゜  

食べました~。


今日は有休消化でお休み休みしちゃいました。



ずっと食べたかったBig America シリーズマクドナルド



ハワイアンバーガーハイビスカス3



゜〇。.。.。☆ Make YOU graceful ☆。.。.。〇゜  


゜〇。.。.。☆ Make YOU graceful ☆。.。.。〇゜  



おいしかったぁラブラブ



ダイエットdiet中ですが、たまにはご褒美も必要ですよねウィンク





大きいお姉ちゃん私と小さいお姉ちゃん妹が、フィギュアオリンピックを見ながら大騒ぎしているのを横目で


眺めるアトムしっぽフリフリ



゜〇。.。.。☆ Make YOU graceful ☆。.。.。〇゜  




今日も、つのがウフフ






モバペ|ペット人気ブログランキング

みなさまの応援が動物愛護活動への寄付などに繋がりますニコ


゜〇。.。.。☆ Make YOU graceful ☆。.。.。〇゜  

携帯でご覧の方はこちらでお願いいたしますニコ



ペタしてね