photo:01



メロンパン作って来ました音譜

生徒さん3人で、和気あいあいな授業でしたいちご

昔から、メロンはいっていないのに

なんでメロンパンっていうんだろって疑問だったんだけど…

パンの模様が、マスクメロンのような網目から、

メロンパンっていうようになったみたいだね。



上のビスケット生地は、レモンエッセンスを入れ忘れあせる

みんなで、2回作りました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

まわりサクサク、中しっとりで

いい感じになりましたラブラブ

毎回、受講の先生を選べるんだけど、

特にこだわらず受講していた私。

今回の先生はすごく私にあっているので、

来月も同じ先生でお願いしよっかな食パン




iPhoneからの投稿