レッスンレポ おうちパン講座初級 | 一度に3種類のパンが焼ける!〜たまプラーザ・鷺沼・宮崎台のパン教室YU-RUTTOゆるっと

一度に3種類のパンが焼ける!〜たまプラーザ・鷺沼・宮崎台のパン教室YU-RUTTOゆるっと

川崎市宮前区 宮前平・宮崎台の息抜きパン教室 YU-RUTTOです。ゆるっとお気軽にパン焼きしませんか??
一度に3種類のパンが作れます!

こんばんはニコニコ





たまプラーザ・宮前区宮崎台・宮前平の
パン教室 YU-RUTTOです。





今日は久々のおうちパン講座 初級でした。
お引越し前に上級まで受けたいというご希望でこちらにお越し頂きましたニコニコ
とっても素敵な場所にお引越しされると聞いて、大興奮でレッスンをスタートしました爆笑


{376572DF-1A68-4851-9864-3141241F1759}

おうちで作ってみたおうちパンがあまり納得いかなかった、という事で何が違うか探りながらレッスンしました!





{994DF45C-A805-4E33-BE88-54CF2E3FEA28}

トースターとオーブンの違いなどもお伝えさせて頂きました。





{284A334B-B4D1-4030-B382-4ACDD04A81CB}

とっても簡単なおうちパンですが、何故簡単に作れるのかという事もお伝えしながらレッスンしていますウインク
手間を省けるには理由があるんですよねびっくり

朝焼きたてが味わえるおうちパン。
是非、復習生地で朝焼きしてみてくださいね!

また中級でお待ちしておりますルンルン
{BBA615E1-773F-4ADA-B780-87C3C6157769}







*********************



パン教室YU-RUTTO
5月のレッスンスケジュールはこちらパン

おうちパン講座についてはこちらパンパン

お申し込みお待ちしておりますビックリマーク



YU-RUTTOのFacebookページはこちらPC



ゆう✳︎