ショコラブレッドとスキーキャンプ | 一度に3種類のパンが焼ける!〜たまプラーザ・鷺沼・宮崎台のパン教室YU-RUTTOゆるっと

一度に3種類のパンが焼ける!〜たまプラーザ・鷺沼・宮崎台のパン教室YU-RUTTOゆるっと

川崎市宮前区 宮前平・宮崎台の息抜きパン教室 YU-RUTTOです。ゆるっとお気軽にパン焼きしませんか??
一度に3種類のパンが作れます!

こんにちは


昨日は朝からお弁当作りDASH!
何故かというと、長男が一泊のスキーキャンプに行くこなり早起きして大荷物持って、上野まで
送り届けてきたのです!!



{AE06114A-2979-430E-A2CF-BB62720768E4:01}

お泊まりは保育園で経験してるけど、スキーは初めてなのでドキドキです

あっさり振り返らずに行ってしまい、成長と寂しさを感じたハハでした



その後は、大人気のあの先生のパン教室へ
行ってきました~DASH!


{6A84F5B1-27E9-4098-93F9-05CF1B53CC5F:01}

折り込みシートから作るショコラブレッドです。



あんなに簡単にチョコシートが作れるなんて感動でした~ドキドキ


{6693FB92-21B8-48F3-AACC-DBCC4715155D:01}

ウォールナッツのパンも。


みんなの評判通り、本当に素敵な教室でした
なんといっても先生が楽しすぎてハッピーな気分になれます!
人気のあるお教室の先生って、本当に人間力が高いなぁ、、、としみじみと思います。
みんなパンプラスαの何かが得られるからリピートするんだろうな


パンの腕と人間力磨きたいと思いました!




本日は雨雨
昨日の持ち帰り生地で復習して
{E8A1BCC1-B1DE-4FA5-8AAB-1D4C5BDDD427:01}

長男迎えに行きます。


笑顔が楽しみです





ゆう✳︎