今晩は!!

皆さんげんきですか??

 

我が家は・・・・

皆で風邪ひいてます。

気を付けてくださいね。

 

特に今日は寒いですからね。

暖かくしてくださいね。

 

来月になると子どもの楽しみにしてるクリスマスですね!!

今年はクリスマスツリーを飾るのをあきらめようと思いました。

 

なぜなら・・・

お兄ちゃんが大きくなり部屋がなんだか狭く感じるようになりました。

その為159cmのツリーを出すのをためらったんです。

{8C50074F-1B6E-4CAB-9480-14F138B3B242}

しかしやっぱりお部屋にはツリーがほしい!!

 

そこで色々調べたら壁掛けタイプがあるとか??

今年は新調してみました!!

 

届いたツリーを飾り思った・・・・

「あれ??これ作れるよね??やってみたい!!」

ってことで私の好きな100均に走りました!!

 

90cmの300円つりーを買ってきました。

 

{89C4C93B-7133-41B2-921B-B7382B6B61F9}

これを壁掛けにチャレンジ!!

 

作り方はこちらに載せてます!!

良かったらみて、今年は壁掛けツリーにチャレンジしてくださいね!!

 

LIMIA↓

https://limia.jp/idea/132625