こんばんは!!
昨日は長男の中学最後の体育祭でした。
 
最初から最後までいました。
 
体育祭を観ていたら成長を感じました。
小学校とは違う大人っぽさがあり、長男も大きくなったな・・・
 
最後にはフォークダンス(⋈◍>◡<◍)。✧♡
女子と踊って。。。
青春を感じました!!
 
1つ1つ中学校でのイベントが終わっていきます。
なんだかさみしいな。
 
さて、タイトルのDIY!!
これは我が家の携帯やタブレットがあちらこちらで散乱しているので作ろうと思ってDIYしてみた作品!!
 
出来上がった作品!!
{D4CE8C76-D008-4307-9603-EE160C5011FC}
材料はすべて100均です。
 
{4E6D46C3-2C9F-40AA-819E-8F1E0C233132}
携帯3台、タブレットが1台がおけます。(充電できます。)
 
 
{49E8C463-6D32-41E4-AE06-1645B56139F1}
我が家は子どもは携帯を自分の部屋へもっていくのは禁止なんでここに無いとすぐにばれちゃうからね(笑)
 
作ってよかった1作品です!!
 
作り方を記録として残してるのでよかったらこちらを見て
つくってみてくださいね!!
 
LIMIA↓
https://limia.jp/idea/109488/
100均で作るスマホ充電スタンド!
 
DIYREPI↓
携帯充電ステーション!
 
さて、次のDIYはなににしよーかな??