明日から幼稚園に行くきみへ…

君が産まれてから今日まで毎日…毎日…
ずーっと一緒だったね!

小さく産まれたから色々大変で…
今日までら一生懸命に大きくしました。

まだまだ小さいけど…
元気は沢山!

毎日…泣いたり、笑ったり、怒ったり
する君の顔が大好きだよ。

毎日、毎日…
ママだーいすき♡
なんて言ってくれてるね。

ママも君がだーいすき♡

この言葉は魔法…
元気にしてくれた。

最近は、ママの着る服に…
ママこれワンピース?
ママこれスカート?
この服可愛いよ♡
今日は髪の毛可愛いよ♡
ほっぺ可愛い♡
この靴可愛いね♡

ちいさな恋人の様に私を
褒めてくれた。

小さな小さな手で私の手を握ってくれた。

この3年9ヵ月。
小さく産まれたから大変な事も本当に
沢山あった…辛いことも…
でも…
今日でずーっと君と居るのも最後。
明日からは幼稚園の始まりだね。

やっと一人の時間…
もう1人の時間…
どっちかな…

あんなに…
1人だったら早いのに。
1人だったら買わないのに。
1人だったら行けたのに。
思ってたのにね。

寂しいよ。

少しづつ私から離れていくんだね。

成長するってこういう事。

また新しい思い出が沢山になるんだね!

次のステップに行く時。

幼稚園泣くだろうけど…
楽しいからね!

ママはまた君の過ごす日々を
応援してるからね。

目が覚めたら新しい君の始まりだよ…

3年9ヵ月一緒に居られて幸せだったよ。
{83BC17F4-9933-421C-BD6A-C9B116D77A78}