お久しぶりです。

なんだかバタバタしていて…
心もお疲れ気味でした!

気持ちも入れ替え頑張ります!

タイトルにある31日に発売される雑誌に掲載されるのでお知らせです!

{1B590FA0-3D16-4B85-9545-704EBA132811}

こちらの雑誌、「キッズスペースを簡単リメイク&DIY」に掲載されます!

今回見ての通り表紙に少しだけ大きく載せてもらってます!

我が家のキッズスペースやらリビングやらを載せてもらいました!

DIYしたものがほぼ載ってます(笑)
簡単ではありますが作り方も!

今回は我が家を丸裸な感じ(笑)
間取りなどものってます!

興味有る方は是非お手に取り下さい!

この雑誌の取材のために2つ子供の為になる物をDIYしてます!
{5EC28DFB-FB33-419A-ADCA-43F2209170C7}

これを使いちびっこが夢中になるおもちゃ!
{D392B12C-CEBD-455A-BB2F-A084D89A01C8}

これを使いおままごとで遊べる物!

どちらも簡単にできるようにしてますのでチャレンジしてくれたら嬉しいです!

今回の取材は凄い早く終わりライターさんやカメラマンもびっくりしてました!

取材を受けた私も(笑)

発売される日が楽しみです!

どうぞよろしくお願いします♡