今日浴衣ドレスが2点完成しました苺リボン

1点目


イチゴの浴衣ドレスイチゴ
スカートの下にはパニエを
履かせてみてますが自分の想像とふわふわ感
でわなかった・・・・汗

もっとふわふわが可愛いさハート

後姿は矢印↓


この紫の兵児帯は私の
私物ですena

なので売るときはこのパニエと
兵児帯はないですがね笑

そしてもう1つは矢印↓


水玉の浴衣ドレスハート

これミニーちゃんぽいのが可愛いsei

後ろは矢印↓


黒い帯も競セットなんだけど・・・
ふわふわの帯のほうが可愛いかな!?

袖につけた黒い小さなリボン要らないかもな・・・・

こんな感じで出来ましたミシン

これオークションを通して出品します