又々再会できました!

左手前から~
私、徳丸純子、森尾由美、桑田靖子、大沢逸美

{3F09347D-67A7-4D9F-9D9B-C2A6F963CE34:01}

純子  →  なんでゆうこヘンテコな顔して~

ゆうこ → こうしたら少しは可愛く写るかなと思って~

みんな →  ワハハハハ~~(≧∇≦)

と、箸が転がってもおかしい15才16才の娘の様に

たわいのないトークにケラケラ、コロコロとよく笑い

なんとも賑やかに楽しい時間でした。

{22D95522-BD1D-4FA4-9027-AF43E3855AAF:01}

この時⬆︎由美はどこにいたの?
お神フォーになってるやないか~~い(^◇^;)
⬇︎はい、こちらはお神ファイブです。

{05F6AFF5-6769-4C3D-8448-5C33F4AFA636:01}

⬆︎ジュースとウーロン茶  ノンアルでも

テンションかなりのアップMAXです(^◇^;)

松本明子ちゃんはロケにお疲れ様です!

小林千絵ちゃんは

帯状疱疹を発症してしまい、本当にお大事です!

それでもみんなでシェアしたくて、

逸美があっこに状況写真をメールしてくれたり、

{A5E39012-700E-402B-A280-581543405CEF:01}

逸美の心使いで11月生まれ千絵ちゃんへの

サプライズのお祝いをして、

{2E0CA7D2-EA02-4EB7-A56C-C9EB5B29E048:01}

10月生まれ靖子へのサプライズお祝いをして、

{4F1655AE-0A2A-48BC-A21A-32B4C361A9AC:01}

逸美の気配りにはいつも脱帽です!

ありがとうありがとう

何時間あっても、お話しが尽きる事はありません。

ではいっその事プチ旅行でお泊まり会は?

いえいえ、それでも時間はいくらあっても

いくら喋っても(^◇^;)足りないことでしょう。

だから、こうして時々会える幸せな時間が

これからもずっとずっと続きます様に

次回はきっとあっこちゃん、千絵ちゃんもね
ここで何か起こるかもしれない、、、と言う事で

お神セブン首脳会談を  笑!したのでした(^o^)/


そして、最後に~~


(⬇︎の情報は3年前のものですのでお間違えのございませんように🙇‍♀️🙇‍♀️⬇︎)

12月~靖子のクリスマスライブ❗️

☆12月8日(火)東京渋谷JZ Brat

☆12月18日(金)大阪心斎橋soap opera classics

☆靖子のライブ情報⬇︎

純子と逸美から頂いたお土産
                       ⬇︎
{41B8FE5B-AF60-4680-9DA6-BE74A51008CB:01}
 炊きたてのご飯に美味しく頂いてます。

最後までお付き合い下さり
ありがとうございました 。♥️😊