勤労者美術展『佳作』 | Happy Ange~*love*~

Happy Ange~*love*~

お写真はじめて4年目を迎えるlovemama
最近フォトコンにも挑戦中です♪(#^.^#)

2匹のティカッププードルHappy♂とAnge♀が
専属モデル\(^o^)/♪(笑)

 

最近・・・lovemama一家は大忙し
『引っ越ししようかなぁ♪』  と物件めぐりに明け暮れた(笑)
けど・・・  ペット2匹いると
了承してくれる賃貸物件ってないねぇ

あ~  鹿児島の自分マンションに帰りたい・・・

引っ越し断念になりそうだわ 笑




そんな忙しい時期 
今年はお写真トールダウンしようと思っていたのに・・・・笑
友達に触発されて 
今年もチャレンジしちゃったWハート
第59回滋賀県勤労者美術展


 

光栄にも『佳作』 
今年もいただけましたおんぷ

アリガタヤ アリガタヤ笑
 
 




入賞者10名中4人はカメラ友達
これも嬉しいね♪

 
 
 

滋賀県近代美術館にて今度の日曜日3/2まで開催なぅ




では・・・恥ずかしながら 記念撮影
前波さん 撮ってくれて感謝


 
 

表彰式は今度の土曜日だけど
お仕事で行けない~ 笑

賞状と副賞 後日友達から受け取りました 

 








『白昼夢』
 
 去年の夏の終わり頃の写真★
わんずたちとお散歩中
すごい数の蝶が 乱舞する花畑を発見
数日通って夢中でお写真したっけ♪
天国にいるような優雅な気分だった♪ 







ぺこブログランキングに参加Wハート

にほんブログ村