修善寺寒桜(ふれあい公園) | Happy Ange~*love*~

Happy Ange~*love*~

お写真はじめて4年目を迎えるlovemama
最近フォトコンにも挑戦中です♪(#^.^#)

2匹のティカッププードルHappy♂とAnge♀が
専属モデル\(^o^)/♪(笑)



今日の春嵐凄かったね
みんなのところは大丈夫だった

こんなん 今まで体験したこともない
滋賀地方は 突然空が真っ黒になり
雷がとどろき
  暴風が吹き荒れ
       大粒のヒョウが降り出した 

ヒョウが家をたたく音が換気扇の中からもこだまして 怖かったよぉ
こりゃ 台風以上だわ

ハッピー 怖くて固まっていたけど笑
こんな時一緒にいてあげることができて良かったWハート
ママが守ってあげるよ♪



でも・・・・心配ごとが一つ
ご近所の満開を迎えた修善寺寒桜お花v
きっとこの気象で 散ったわ
満開をお写真したかったのに・・・・
う~  無念





やっと満開迎えたのに命短かったこの桜ちゃんのために
撮ったお写真アップさせてね



3/19
寝ているハッピーを無理やりおこして
徒歩で公園まで桜を確認に行ったよ

ちなみに・・・・
こんなお顔で寝ているこの仔誰
 

ひぇ~ 凄い写真撮っちゃった×××

どんまいどんまい   
気を取り直して笑

桜散歩に出かけたけど この時はまだ一部咲き
つぼみもまだ固かった

 

でもなんだか可愛いねWハート

 


花開いている桜を見つけたけど この日も強風っす

 

 
でもいい色 見せてくれた
Thank you







そして
 カメラ友達と誘い合わせてやってきたのが3/29
思い思いに好きな場所でパシャパシャ



8分咲きお花v



朝の光だから 優しいねキラキラ


 
透き通る光 キラキラ






あらら ハチさんも甘い桜の香りに誘われたのかなぁ




 


今度は鳥さんが来たよ
むくどりかなぁ  
あ~  超望遠レンズが欲しい今日この頃

 




桜って どうお写真に切り取ればいいんだろう

 





 

真っ青な晴天の元 
桜撮りを満喫





最後のフォトには桜のオーラが写りこんだ
なんちゃって

 







今回はカメラ友達に遠慮してハッピーくんはお留守番でした★
ラブママのお写真テーマは「滋賀の四季とワンコ」

「2012桜とハッピー」はまだ撮れてないから
今度は一緒にお出かけしょうね



さて・・・・来週あたりから桜の本番お花v
みんなと美しく花開く桜の感動を分かち合いたいラブ
また見ていただけると幸いですWハート







ぺこブログランキングに参加Wハート 

にほんブログ村