数少ない"Sing for you"のオペラパートの中で一番好き。彼の全ての曲の中でもかなり上位に位置する曲。
"Sing for you"のこのバランスって凄い。これを「ポップオペラ」のスタンダードにすればいいのに。
1曲の中に2つのスタイルを取り入れることにあまりこだわりすぎると、逆に可能性を狭めてしまうこともあるのかも。
ポップオペラというジャンルはノリマサさんのオリジナルなんだから、ノリマサさんのスタイルが「ポップオペラ」
限りない表現力を思いっきり発揮してほしい。

音譜あなたに何をできるのかを知りたいから~音譜

↑クライマックスの歌詞

これが一番高いメロディにのっていて堂々と歌い上げるんだからもう晴れ圧巻晴れ

前回の記事もとても良いので是非読んでみてね。→過去の記事

4thアルバム
"Sing for You"
2013/09/05 から
「あなたに逢うまでは」
歌詞過去の記事
CDダウン

"Sing for You"




ラブラブノリマサさんにNHKの"Songs"に出演してほしい!ラブラブ
ダウンキラキラキラキラダウン
キラキラ賛同してくださる方は是非ここからNHKにリクエストしてください。キラキラ
キラキラアップキラキラキラキラアップキラキラ

クラッカー 5th Anniversary CONCERTクラッカー
まであと8日


I can't wait anymore! What should I do~?
~◆~PETA~◆~ペタ~◆~PETA~◆~