智は後輩から憧れの的 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

Ameba運営さんから再び

画像削除要請が届きました。ショボーン

 

前回から僅か半年。

ここを通報してる輩がいるようです。

 

暇ですねぇ。。

 

まあね、私のように良い事だけを

書いてる分けじゃないブロガーは

何かと嫌がらせをしたくなるんでしょうね。

 

でなくてもサトシックブロガーって

アンチも多いですからねぇ

 

記事の中身は殆ど画像ばっかり

な人もいれば、私は殆ど文章で

画像は一つ、多くて二つ程度。

それでもこうして消すよう言われて

 

ほんと

(´・∀・`)めんどくさ

 

まあね、だから消す分には楽で

画像が無いと意味が通じないと言う

書き方もしていないので、期限までに

ぼちぼち取り掛かって行きます。

 

 

これからどうしようかなぁ。。

画像無しでも良いかなーなんても

考えてはいますが、そもそも

もう大分ブログ熱も下がってて

書いてすらいない状態だからなぁ(^_^;)

 

 

それにしてもジャニーズ事務所さんも

いつまでこんな肖像権に拘ってるのかしら?

 

 

色々と呆れます。

 

 

 

*****

 

 

VS嵐、最近話題のキンプリが登場。

私は特に関心は無いのだけれど(おい)

 

憧れの先輩キラキラ

 

嵐の番組に来て、誰も嵐の名前を

出さないってのは首を傾げたくなる(^_^;)

 

そんな中、やっと最後に智の名前を

出してくれてた岸優太くん!♡

 

ありがとーーー(ToT)

 

なんて良い子なんでしょう!

お名前とお顔、覚えておかないと♪

 

勿論これは、気を使ったのでは無くて

岸くんはずーーーーっと前から

智に憧れているんですよね?照れ

SHOCKに出てるから光ちゃんの名前も

出しつつって所も、礼儀があるなぁって

とっても良い子だなーって感じました。

 

智は本当に多くの後輩達の

憧れの的になってるんだよーー

 

なのに、滅多に無いなんて言う人。

挙げたらきりがないくらいの人数に

慕われてるのにね。

 

(´・∀・`)本当にどうもありがとう!

って言っちゃう智が可愛すぎて(涙)

 

それで、智の名前が挙がって

一番喜んでるのがニノとかキャッ☆

 

(.゚ー゚)は!大野さん?

わーーーーキャッ☆拍手拍手拍手拍手

 

みたいな(笑)

 

ホントに素直に心から喜んでて

こう言うとこ微笑ましいな。ほっこり

 

相葉ちゃんやプラスワンの二人も

手を叩いて喜んでくれて嬉しい♡

 

 

でもちょっと気になった事が

 

 

岸くんに対する扱いは無いよなぁ。。

バウンドホッケー、リーダーの所までは

良かったと言われてたけど、いやいや

その手前の子でもミスは多かったし

誰が悪いじゃないでしょ?

 

リーダーを

面白半分でファンが推薦したとか

これは岸くんだけじゃなくて

推薦したファンに対しても失礼。

 

あ、智に対してナマケモノとか。

動物のナマケモノのようなイメージ

って事だと思うけど、大先輩よ?

(ついでに言うとノロノロもボソボソも無いわ)

 

若い子の言う事だし、今後この子が

智と交わる事は多分無いだろうから

(分かんないけど)

私も気にしないようにしますけど

 

岸くんは同じグループだからね。

下げられてもちゃんと返してる姿見て

智と重なって心がチクリ。

 

岸くん担当の方のブログを見かけて

リーダーは岸くんが良いなぁって

明るくもどこか寂しそうに言ってたし

Twitterでも同じような声を沢山見たらしく

泣くほど嬉しかったと言っていました。

 

下げ発言をする人としない人。

 

私は自分が下げられても

人を絶対に下げない智が大好きしあわせ~ハート達

 

 

あ、そうそう

”リーダー決めはじゃんけん”

では確かにあるけど

智以外の4人からの推薦ってとこも

ちゃんと言って貰いたいなぁ。

 

じゃんけんしたのは智と翔くんの二人だけ。

今回の言い方だと5人でやったみたいに

見えてしまうし、実際勘違いしてた若者も

いるみたいで驚きましたびっくり

 

と言うかね、もうこう言う昔の話は

そろそろ終わりにして欲しいのね。

記憶も曖昧になってるだろうし

間違って伝わって欲しくないのよね。

 

 

それにしても今回の智も

可愛さや色気が大放出されててハート達

 

アラアラ嵐♪

って踊る智が底なしに可愛くてラブ

 

考えてる顔も、下向いてる顔も

何もかもがお若い人達にも

全く引けを取らない愛おしさで

 

 

このうなじと首筋が❤

指とか下を向いた目とか

 

ああもう本当に美し過ぎて(失神)

 

 

そうそう

 

ゴシゴシタオルデビューおめでとう(笑)

何でまた突然?って思ったけど

それまでは使って無かったんだね。

ボディーソープ手に取って、その手で

体ヾ(・ω・*)なでなでしてたのね?

 

どうりで智は

赤ちゃんのような香りがするんだねほっこりハート達