死ぬわけがなかろうがぁ! | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

今晩は照れハート達

 

 

なかなか更新できなくてスミマセンあせる

 

色々と忙しくしているのと

Twitterで流れてくる感想を見てると

なんだか安心しちゃって。ほっこり

 

みんなビックリしてるの。

映画の内容は勿論、お芝居してる智にも。

 

忍びの国が多くの一般の方達にも

こんなに受け入れて貰えて

とっても嬉しい。おねがい

 

智が無門を演じて、本当に良かった。しあわせ~

これでやっと、智の身体能力の高さや

殺陣が出来る役者の一人として

広く世間に認知して貰える。

 

数多くいる俳優さん達の中から

智を見抜いて抜擢してくれた監督には

感謝してもしきれない想いです。にっこり

 

 

さて、あまりタイムリーな事が

書けなくてスミマセンが

(謝ってばっかぇ

ちょっと忍びの国のセリフについて。らぶ②

 

映画と原作では、セリフが大体同じで

脚本も和田さんなので当然でしょうが

 

一つ違うなって気が付いたのは

無門の「これだよ、これ!」

の後に続くセリフ

映画では「わしは伊賀一の忍びじゃ

死ぬわけがなかろうがぁ!」

原作では「わしは無門だぞ、そんなの容易いわ」

 

と違うんですよね。

(因みに原作と漫画は一緒。)

 

私はこちらの方がしっくり来るの。

物凄く好きなシーン。らぶ②

 

あの智の声が、耳の中に残っててにっこり

 

生まれて初めて

自分の命を誰かに心配して貰えた。

 

上忍達の道具としてしか扱われて来ず

自分の命など何の価値も無かったのに

初めて

無事に帰る事を願ってくれる人がいた。

その人は、自分が愛して止まない

大切な大切な宝物のお国さんハート達

 

お家にも入れてくれなくてガクリ

いつも機嫌が悪くてドクロ

いつも自分は怒られてて・・・(-_-;)

 

でも、ちゃんと自分の事を

愛してくれてるんだって

はっきりわかった瞬間だった。

 

あのセリフの言い方は

本当に喜びに溢れてて・・・らぶ②

本当に嬉しそうで(*´艸`*)ハート達

 

見てるこちらも、胸が躍る♪

 

智はちゃんと、台本を繰り返し読み込んで

無門と言う人物を理解してる。

役作りしてないなんて言うけど

役を理解する事が一番の役作りなのよほっこり

 

 

 

(´・∀・`)

抱えてる物を考えながらやんないと

ダメだなぁって最初に感じた。。

 

その抱えてる物を理解してたからこそ

無門の素直な喜びを表現できた。らぶ②

 

原作の無門は、この時とってもクールで

それはそれで良いんだけど

智の無門は、物凄く可愛くて

とんでもなくカッコイイラブ

 

 

 

また無門殿に、会いたいなぁ。。らぶ②

原作も良い

漫画も良い

 

でもやっぱり

 

智の無門が一番、最高に良くて

泣けるほど大好きなんだぁ。(〃∇〃)ハート達