「BARFOUT!」と「T.」 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

今晩はほっこりハート達

こんな時間に失礼します。

なんだかお久しぶりですらぶ②

 

みなさま、お元気でしたか?

 

Twitterまで付いて来て下さった方々

フォローありがとうございます。きゃ

増え方にビックリです。お~

 

あちらでも宜しくお願いします。らぶ②

 

 

今日はリア友と家でお茶してまして

色々と話を聞いてもらってました。

 

仕事の事、プライベートな悩み

色々と打ち明けて

結局何も解決してはいないけど

こうして実際に顔を合わせて

聞いてもらえるって良いですね。にっこり

 

近所に住んでる人だから

電話でお悩み相談だと感じたら

直ぐに今から行く!って言ってくれて

予定時間を大幅にオーバーしながらも苦笑

色々と語り合ってました。

スッキリできて良かったです。

 

9年来のお友達。

嵐の事は息子さんの影響で昔から知ってて

特別ファンと言うわけでは無いけれど

智の事は、一番歌とダンスが上手よね

嵐では一番好きだよハート達

と言ってくれる話の早い人です(笑)

 

誰かに話さなきゃいけない程に

悩み事を抱えてる私で、ちょっと

ブルーな気分になってしまうけど

 

そんな中、智の雑誌祭りも始まって

昨日のTwitterはちょっとした騒ぎに

なってましたね。キャッ☆

 

私もお仕事の合間にお~お~となって

 

昨日は「BARFOUT!」と「T.」の二つ。

どちらも映画雑誌なんですね。

聞いた事ない名前でしたが

智自身が映画に関係して来なかったので

ごもっともなんだけど苦笑

初めて知った人も多かったですね。

 

そっかぁ~

映画雑誌に登場になるんだなぁ。しあわせ~

BARFOUT!は表紙+12Pロングインタ

このBARFOUT!の意味は呟きましたが↓

12Pにも渡って何を吐き出してくれるのか

とぉ~っても楽しみですね♪

因みに編集部さんも律儀ですね。

いいね!して行って下さいましたわ。

 

そしてT.はなんと!

昨日はこの話題で持ち切りでしたね。

写真家レスリー・キーさんが

また智を撮影して下さったそうで。きゃ

 

レスリーⅹ智と言えば”anan”

 

 

 

はう~~んラブハート達

 

これはちょっとイケマセン的な(///∇//)ラブラブ

うん、ほんとスゲかったよね~

着エロとかね。。

 

私も噂に聞いてはいましたが

実際の切り抜きを頂いた時は

発狂するかと思いました(笑)

 

暫くの間はベッドに置いて

一緒に寝てたわ~(アホ)

 

だから今回も凄いのが

出て来そうで怖いくらい叫び

 

この雑誌は予約が大変だったようで

みなさん大丈夫でしたか?

出来るだけ多くの人の手に

行き渡りますように。。ほっこり

 

他にも沢山の雑誌が出る予定で

智もそれだけ多くの取材をこなして来て

きっと大変だっただろうな・・・

 

智も頑張ってるから

私も頑張らないとねおねがいハート達