皆さまに感謝!&智の言葉 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv


みなさ~~ん、先日は海外ファンが作った智への応援メッセージ動画並びに、
私の書いたあんな酷い翻訳ガクリを、読んで下さって有難うございます!

ホント皆さん、我慢強い!(笑)
読み辛く無かったですか?

まあでも、言いたいことが伝わったら良いかな~と思ってますが

もうね、智に届け~~!!と念を送りつつ、やっぱり恥ずかしいんだけどー(//・_・//)と妙に複雑な気持ちで居ます、ハイ。。

取り敢えず、昨日サトラジにメールにてYouTube Linkと翻訳を送りました。
無事届けて貰えると良いな。

Arashi Discoveryスタッフの皆さま
あの動画、絶対智に届けてね!!
お願い

皆さんもお願いして下さいね~!


さてさて、昨日のアクセス数が異常に高かったので驚きました。∑(゚Д゚)

総合4000以上ありました。。
初めてアクセス数がデイリーランキング数を上回りました。 ̄▽ ̄;

そして紹介ページだけでも1000ありました。

本来すっごく隠れてやってるブログなんです。
ホントに身近な人達だけでこっそりイチャコラと運営してる正に隠れブログでしてね、こんなにアクセスがあると
正直ビビる叫び
まあ明日には、またいつもの様な情けない数字に戻るでしょうけどね(爆)


でもでも
こんな素敵な動画、私だけが知ってるなんて勿体無いじゃないですか??
だから、こんなに沢山の人に見てもらえて、私はとっても嬉しいですo(^-^)o

これも、さとしっく♪様がブログでご紹介して下さったからです!
さすがデス!!(≧▽≦)キャ❤

本当に有難うございます。

勿論それ以前にも、翻訳前の段階で動画記事の紹介をご自身のブログでして下さった、愛するS姉様にも感謝してます♪
これが無かったらさとしっく♪様まで辿りつけなかったわけですから。

もっと沢山の方達に見て頂けたらと思っております!

なのでもしお友達に教えたいと思われたら、どうぞどうぞご遠慮無くリンク回してって下さい!


またその記事リンク貼っちゃう!!(≧▽≦)
また見てね!

Goコチラ!


それから、もうこのネタは終わりにしたいんですが、またちょっと書いてみますね。
超ヒマな時にでも読んで下さいv

この動画紹介記事のコメント欄にもありましたが、スポーツ報知に掲載された智の謝罪文には、「ホントに」と言う言葉が数回出てくるんですよね。

文字だけでは智がどんな風に言っていたかが分かりませんが、例えば単に事務所に言わされた言葉であるなら、「ホントに」って言葉そんなに何度も言うかな~って思ったんです。

文字だけでは伝わる真意はホンの7%なんだそうです。
違う説もありますが、とある心理学者がそう言っていました。

新聞記事の文面だけでは読み取れない部分が多大にあるとは思います。


何年も前に遡りますが、私が敬愛するマイケル・ジャクソンはちょくちょく幼児虐待の容疑を掛けられ裁判沙汰になることが多かったのですが、一度マイケルは自ら身の潔白を訴える動画を作成し、ニュースで流しました。

カメラの真正面に座り、カメラから一切目を逸らさずに自分はやっていない、こんな騒動になって申し訳ない。でも信じて欲しいと訴えました。

勿論私はそんな事をしてくれなくても、マイケルを信じて疑わなかった。
でも、彼の立場上そうするしか無かった事を思うと、胸が苦しくなりました。

ファンは本人の口から出た言葉を信じる物なのでは無いかな~と思います。
私にとって、彼の踊りや歌が全て。
それが真実。

だから私は、週刊誌やテレビなどで散々されたマイケルに対してのバッシングなど一切信じてませんでした。
寧ろ一般的に見て、タブロイドのような週刊誌を信じる方が稀な人ですね。
マイケルは幼児虐待をした!と信じて、それでもファンで居るって人、聞いたこと無いし。
じゃあマイケルが嘘言ってると思うのか?なにそれってなるし。

智に対しても全く同じです。
始めはどうであれ、最後には智が言った言葉が私にとっては全て。
事務所に言わされたと取る人も居るでしょう。
私も始めはそう思った。
でも、冷静に考えれば、34歳にもなって言わされたも無いもんだって言う風にも感じます。

智が言った言葉、私は丸っと信じるよ。
他の誰でもない、智が自分の口から言った言葉だからね。


【追記】

ココ太郎さんのコメントに対しての返信を次の記事にてしていますので、そちらも合わせてご覧下さい♪

Go 素敵なファン