木曜から行われた競泳の日本選手権、土曜日だけ日帰りで観戦してきました!

{C6A7AB3F-21E0-4F3F-AA19-617E28011186}

なんだか華やかな世界!

スポンサーもたくさんつき、私がいた頃よりもずいぶん入場やらいろんなところが格好良くなっていました。

オリンピックイヤーではないので、比較的落ち着いて楽しく?!見れました!


やっぱり現地に行くといろんな人にも会えて
{CE17F89D-FD2D-4AAC-9D28-469374A5A40A}

楽しかったなぁ!!!



{01959310-47CE-421B-AA1D-4C6F6005184D}

隠し撮り。笑
私もサイン会に並べば良かったな😁



昨日の2バタ女子、同じ学年で1.2フィニッシュの長谷川さんと牧野さん!代表内定おめでとう!!


いやぁー同じ学年で同じ種目で同じスイミングスクールって!!!凄くないですか???

なかなかいない!聞いたことない!


まだまだ若い高校生!これからが楽しみです!



それにしても一昨日の400m個人メドレーの大橋さん。速い!!!手足長い!かわいい!


レベルが上がらず苦しんでる種目もありますが、こういったニューフェイスがもっともっと出てきてほしいもんですね!


世界水泳も楽しみですニヤリ