モニプラで応募していた互換インクが当選しました~★



立派な箱に入って…
ブラックです!


我が家のプリンター!
そんなに新しくはないですが、今まで互換インクなんて知らなくてずっと純正のを買ってました。あれ結構高いですよねあせる

機械オンチな私は純正のしかそもそもないんだと思ってましたー!

年賀状の時期が終わりすっかりインクもなくなり…
ちょうど届いたのを使ってみたドキドキ




いい感じ音譜

純正のと変わらないんですねニコニコ
もっと早く出会いたかったぁ(笑)

次からはこちらを利用したいと思います。
ずっとたまっていた写真データを整理してプリントしたいと思いますドキドキドキドキ



エプソン キヤノン ブラザー HP 欲しいインクが見つかる!ホビナビ本店 ホビナビファンサイト参加中 Android携帯からの投稿