【モニター】びっくりドンキーデミグラスハヤシ | アクティブ夫婦の子育て日記

アクティブ夫婦の子育て日記

夫婦で一つのブログ始めました!
2013.6.15に結婚し、2014.2に第一子となる長男が誕生!

夫の趣味はロードバイク!
育休中の妻の趣味はパン屋&雑貨屋巡り!

アクティブ夫婦の日常と初の子育て奮闘の様子を綴る備忘録としてブログを始めようと思います☆

フードサンクス様から素敵なプレゼントが届きました


{077ECFF9-6F12-4BEE-AA23-4B6062129B17:01}

びっくりドンキーデミグラスハヤシです

ハンバーグだけじゃないんですね

オムハヤシにして早速いただきました~




どん


{F275DB39-CE51-4E03-93F8-BE13FC30ECFE:01}


イメージしているハヤシライスの色よりも、ブラウン感が強かったです



{8C69BA15-FE4D-407C-8902-C032AF276D03:01}

お肉もマッシュルームもたっくさん入っていました~



気になるお味は、、、




んまーーい


色からしてビターなお味かと思ったのですが、とってもマイルドで食べやすい
パッケージにも表示されているように赤ワインで煮込まれているからなんですかね。
こくのある味わい深さとともに、じっくり煮込まれたハヤシ独特の甘さがでご飯がどんどん進みますラブラブ


家で作るときはどうしてもその日に食べてしまうので、なかなかうまみがでるまで煮込めないのですが、
レトルトだと熟したおいしさにすぐ出会えるのでいいですよねニコニコ
お肉もレトルトにありがちな残念感はなく、しっかりとしたかみごたえがあり満足満足


とろーりとしたソースでご飯とも相性ピッタリでした

大満足のご飯となりました


何より嬉しいのが、

ハヤシ本体のみでカロリー180kcalなんです

この満足感で低カロリー

ありがたいですね


みなさまも是非お試しください

フードサンクス様ありがとうございました



フードサンクスファンサイトファンサイト参加中