もしかして花粉とんじゃってます~?

すでに目がしょぼしょぼなんですけど(>_<)



2月のカレンダーめくりましたよ♪



マーガレット・ハウエルのセールで

スウェードのバレエシューズくつ

(22.5がのこってた、よかった)



ついでにカレンダーが2800→500に値下げ

ってことで、ひとつ買ってみましたチョキ



今日からプロ野球も

キャンプINってことで



まだまだ唇も乾燥して

それどころじゃないけどあせる



気持ちだけでも

あげていかないとねアップ


そんなとき

新聞屋のお兄さんが

集金にきたので


待ってましたとばかり


オープン戦の券くれ~ぃ

と手、さしだしたらTE+


そんな、ま、まだですってむっ


と、言いながら

むずかしい顔して

あとずさりされたヽ(`Д´)ノ



せっかくサンケイ新聞とってやってんだから

サービースしろ~ってんだ!


ま、なんだかんだ言っても


はやくこいこいオープン戦音譜