出産日決定!! | ゆうこの家族成長日記

出産日決定!!

ドタバタ急展開で、近所の産院で出産することに!!



震災で実母との同居生活が始まったり、義両親の体調不良などがあり…里帰り出産を取り止めましたひらめき電球

里帰り先の産院も、近所の産院も気持ち良く対処して下さり感謝ドキドキ



出産日も予約してきましたにひひ娘は胎児の時に心疾患がわかったから計画分娩だったんだけど、誘発しても何しても出てこなかったので緊急帝王切開!!よっぽどお腹にいたかったのねニコニコ


今回も帝王切開になったので、入院日と出産日も決まりましたべーっだ!


その前に引っ越しですドキドキもう段ボールだらけガーン


早く新居に行きたいな音符音符