もうすぐ妊娠34週! | ゆうこの家族成長日記

もうすぐ妊娠34週!

お腹のベビーちゃん2000グラム超えたみたいチョキとっても元気に動いてますニコニコ頭が結構下に下がってたけど、早産の兆候はないみたいひらめき電球


娘は何か異変を察知してか、私が様子が変なのか、とっても甘えん坊!!!!
お腹がビックだから結構大変ガーン
母があやしてくれて助かってます(^^)v



子どもにはわかるっていうけど、お産が近いのかしらひらめき電球ベビーよ、できればまだお腹にいてねドキドキ


あまりに甘えん坊&後追いがすごく(_´Д`)ノ~~料理するのも危ないけど、きっとこういう時こそ大好きだよって抱っこしてあげて愛情を示すのが大切なんだろうと思うチョキ←実践します(^o^;


今日は娘と2人で門前仲町へ花見へ音符音符お団子買って帰ってきましたべーっだ!


明日は引っ越しの見積り、娘の定期検診!!ついでにドライブ&花見しよっとニコニコ



ゆうこの家族成長日記-201104101504000.jpg