雪だるま作〜ろ〜 | ゆうこりんの食べ物図鑑

ゆうこりんの食べ物図鑑

ブログの説明を入力します。

ちょちょちょ


とりあえず、
謝るよ、



{D87FC82E-A2A2-49EA-AC1A-706B4179993C}

雪女(雨女)でごめんなさいびっくり



これから、今年初仕事に向かおうとしてるんだけどね、


{31EEAC67-1434-415B-A059-FDC04D5796D4}

駅へ向かいながら
ついつい写メっちゃう感じのこの雪!!ニヤニヤポーン


ここまでやられたら
逆にテンション上がる雪サイコー!!
ふわふわじゃん!!



ちなみに今日のお仕事はこちら。。



{7FBB0898-3D0B-41A7-8A66-9B74EC421EB4}

有楽大祭!!

卒業したけど
翌月にいきなり復活、しちゃうよーん




今日は4年ぶりのこの衣装かなぁぁキョロキョロキョロキョロ
イエローオレンジのこの衣装ボンバーコスは、メンバーのみの特権。。。



それにしても懐かしいこの写メ。
4年前の出来事Facebookさんが教えてくれましたお願いハート


けいこさまいるね、ちかちゃんいるね、まるちゃん懐かしい、かおりちゃん元気かな、やよいちゃんまだ東京かな、りなちゃん何してるだろ。




とりあえず
今日は
『有楽 りんくう店』にお邪魔します!
12時〜20時予定!店舗移動があるかは未定です。




{D4CCF3CA-6C57-4E50-A6D2-2AAC6D115BD9}


とりあえず頑張っていくね!

みなさんも足元には気を付けて
お出かけください〜((((;´・ω・`)))



ではでは
今日も良い1日をヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



{8FB1CCB5-8680-45F7-8832-322EA5ACA52D}

{5B453C7F-8EFA-4308-8155-EF29B26DF00E}