昨日はY×2craft札幌倶楽部 |       ** 毎日のこと **

      ** 毎日のこと **

目下の趣味はペーパークラフト。アンティークや雑貨大好き。日々のこと綴ります。


おはようございます。
今朝は早起きですよーーー。
なんと4時起きで今は室蘭に向かう車中。
陽菜ちゃんの今年初めてのテニスの試合に
向かってます。

陽菜ちゃんは4月から小3で8歳。
出場する大会は10歳以下の部なので
対戦する相手はたぶん年上ばかりですが
楽しんでプレイ出来るといいなぁと
願うばかりです。


さてさて
昨日はY×2craft札幌倶楽部でした。
WSはmeg さん が担当でした。
材料はキレイにパッケージされていて
レジュメは小冊子になっており
事前の準備も怠らないmegさんに
リスペクトでした。



小さなパーツに色塗りして貼り付け。
作業は細かくて大変でしたが
出来上がった時の充実感は
それはもう最高でした🎵



メンバーからのお土産もたくさん♥
帰宅してからじっくりと拝見させて頂き
一人で幸せを噛み締めてました。

皆様ありがとうございました。

最後にWSで作ったpenny slider card




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村