たくさんのプレゼントに嬉しい悲鳴 |       ** 毎日のこと **

      ** 毎日のこと **

目下の趣味はペーパークラフト。アンティークや雑貨大好き。日々のこと綴ります。


昨日はたくさんのお届け物がありました。
郵便受けにゴソッと入ってましたよー。




m.cigareさん

鮮やかな色使いに目を奪われました!
元気パワーを送って下さったのかな?
ありがとうございます
ますます元気になりました(笑)





duffyさん

カードが3枚も!
全部が大好きなPapertreyinkを使った
カードなんです。
気になるダイカットのおすそ分けも頂き
早速使ってみたいと思います。
ありがとうございます





りんさん

センスの良いカード。
葉っぱの散らし方や色使いなどが
素晴らしくて私の感覚に
ピタッとはまります。
手作りの封筒やおすそ分けのケース
なんかもかなり好きです♥
ありがとうございます





sawaさん

クラフト紙に白のスタンプ
カッコいいカードです。
スタンプのレイウウトに思わず
う~んと唸ってしまいました。
先日、水引の画像を投稿されており
100均の水引は結びずらいとコメント
したら、なんと100均じゃない水引を
送って下さったんです。
ありがとうございます


嬉しい悲鳴のたくさんのプレゼント
皆さんありがとうございました



追記


頂いた素材で即席カードを1枚
お粗末さまでした💦




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村