クラフト納め♪ |       ** 毎日のこと **

      ** 毎日のこと **

目下の趣味はペーパークラフト。アンティークや雑貨大好き。日々のこと綴ります。


今日は大晦日!
2014年も幕を閉じようとしています。

今年は素晴らしい一年でした。

ブログを始めるきっかけは
自分の記録のためでした。

作った作品を記録する手段として
ブログを選択しました。

自己満足のブログに少しづつ
『いいね!』やコメントが入るようになり
いつしか外に発信している自分がいることにも気付いた一年でもありました。


ブログタイトル『毎日のこと』
その名の通り毎日の更新にもかかわらず
毎回『いいね!』を下さる方々が
たくさんいること、
胸が熱くなるほどの思いですラブラブ


皆さんにお願いがあります!
私の作るカードやクラフトグッズ
欲しいと思って頂いたら
是非、コメント欄でお知らせ下さい。
コメント欄は承認制になってますので
非公開希望であればその旨
お伝え下さい。
もちろん無料で差し上げます。
お礼も全く気にする事はありません。

来年はそれを糧にまた一年
クラフトを楽しみたいと思います音譜

そして、私の作品を手に取って頂き
『どう作るんだろう』
『私も作ってみたい』
と思って頂けたら嬉しいですドキドキ

もちろん、質問もどんどんして下さい♪
お待ちしています。


さてさて
2014年締めのカード。
























今年一年
ブログに遊びに来て下さった皆様
ありがとうございます!

来年も引き続き遊びにいらして下さい♪
お待ちしていますラブラブ


良いお年を
          Y*s Garden


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村