エイプリルフールに嘘つかれても怒らない? ブログネタ:エイプリルフールに嘘つかれても怒らない? 参加中

皆さん、こんばんわにこ

ついに、クチコミネタを4日連続です!!!!

いったい何日続くのか???
自分との挑戦ですきゃ
(何の挑戦でしょうかn?*

そして、今日のお題は?
『エイプリルフールに嘘つかれても怒らない?』
についてです。

はぁーい音符

そうです!今日はエイプリルフールなんです!

私は、今日1日誰にも嘘をつかれることもなく。。。
また自分も嘘をつくことがありませんでした。

しかも、嘘も可愛いうそなら許せちゃうけど・・・。
可愛くない嘘やら、その人にとって腹が立つ嘘などは
私なら怒ってしまうかもしれませんはてな5!

そんなんでお題はいいかしら??


さて、昨日の続きなんですが、、、
やはり今日、19時まであいている眼科に行ってきました!
結果は、ものもらい=めばちこだったです。
しかも、初めてなりました。
(ここからも本当のお話だヨ(‐^▽^‐))
これは、睡眠不足やら不規則な生活の人になる
いわば、目のニキビらしいんです?*

だから、人にも移ることもないけど。。。

でも、自分はとにかくかゆいんだか、痛いんだか。。。
しかもまぶたが閉じれない状況なもので結構辛いです。

で、目薬目薬二つとぬり薬を貰いました!

それで頑張って早く直していきたいです。

以上。報告終わーりニャハー

また明日。

バイバーイパンダ