昨夜は「THE CONRANSHOP」のspecial early summer partyに参加させて頂きました。

誘ってくれたお友達、どうもありがとうございます。




会場は新宿パークタワー3Fにある「THE CONRANSHOP」


CONRANSHOPは前から大好きなお店です。

新婚旅行にはロンドンに行き、CONRANSHOP本店で色々購入しました。



ウェルカムドリンクはシャンパン、ワインなど



お茶を作るマシーンでいただいたお茶、とっても美味しかったです。



店内はどこを撮っても絵になり、とっても素敵です♪

カラフルな色使いを取り入れた初夏の香りが感じられる店内です。






フードも可愛らしくデコレーションしています。











こんなに素敵なリビングだったら一日中、家にいたい!



















パーティーではTresure Huntがあり、店内に隠されたカプセル探しがありました。

ミトン&エプロンが当たりました。

どうもありがとうございます。


昨夜は楽しいひとときをどうもありがとうございました。



#conranshop

#earlysummerparty