東京スカイツリータウンで開催している「ナポリタンスタジアム2017」

本日は最終日。 再度行ってきました。

今日はめちゃくちゃ混んでいて、食券を求める人の行列がスゴかったですあせる

前日お披露目会では、レッフェルの「あか牛とろとろチーズのフォンデュDEナポリタン」と

迷ってKICHIRIの「生ハムのチーズたっぷり贅沢ナポリタン」を食べました。

今日はあか牛を食べよう!と決めてたけど、めちゃくちゃ行列ができていて・・・しょぼん

ヨガの時間に間に合わなくなるので、レストハウスたんぽぽ出品

「白い山口女子美ナポリタン」にしました。


岩国産のれんこんと白い根野菜を使用しています。


 
厚切りベーコン、ピーマン、オリーブ入りのナポリタン。

クリームシチュールーはパンをつけていただきます。

美味しかった~!


熊本レッフェルあか牛の列はこちら↓↓

 時間に余裕があったら並びたかったなぁ・・・



投票コーナー

 
中間発表では熊本レッフェルでしたが、最終結果でもこちらのお店がグランプリに輝きました。
 
おめでとうございますクラッカー

 
 
夕方、近所のショッピングモールに行ったら、こちらでもナポリタンスタジアムのイベントが

 行われていました。


ナポリタンレシピのデモ&試食があり、いただきました。

 美味しい~♪


カゴメケチャップがあれば簡単にナポリタンが作れちゃいます。
 
最後の決め手は牛乳!
 
家でも作ってみよう~



お口直しにサーティーワンを食べました。

 ラムレーズンです。
 
レーズンの酸味とアイスの甘さがマッチして美味しい~