本日、5月9日はアイスクリームの日。


サーティーワンではレギュラーシングルコーンが100円でいただける感謝祭が開催。


近所の店舗に行ってみました。


時間限定の企画で、開始15分前に行ったら70人くらい並んでましたあせる


さすが、サーティーワン大人気です!







順番に引換券が配られます。




30分ほど並んで自分の順番がきました。

どのフレーバーにしようかな~?




期間限定の抹茶ビターにしました。



宇治茶の北川半兵衛商店の抹茶を使用していて、とっても美味しい♪

こちらは5月までの期間限定フレーバーです。

ごちそうさまでした。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう