【F&D】『氷水出し抹茶入り お~いお茶』、飲んだ感想を教えて! ブログネタ:【F&D】『氷水出し抹茶入り お~いお茶』、飲んだ感想を教えて! 参加中

F&Dにて伊藤園さまよりご紹介

「氷水出し抹茶入りお~いお茶」



京都宇治抹茶を使用 氷水出しならではの豊かな “あまみ”


「氷水出しはじめました」



会場にはイメージキャラクターが登場。

ラインナップ


★ドリンク製品「氷水出し 抹茶入り お~いお茶」


 あまみを引き立たせるため、じっくりと氷水出しで抽出したかぶせ茶を主体に使用した


 緑茶に、京都宇治抹茶を加えた抹茶入り緑茶飲料(国産茶葉100%)

 

★リーフ(茶葉)製品「京都宇治抹茶入り お~いお茶」


 一番茶にかぶせ茶とお茶会用の京都宇治抹茶をブレンド。


 お茶の緑色とあまみが濃く出る抹茶入り緑茶です。


 旨み豊かな一番茶を使用しているため、二煎目も煎茶の味わいがしっかり広がります。


 チャック付きスタンドパックを採用。


 開封後も簡単に保存・保管することができます。



★ティーバッグ製品「京都宇治抹茶入り お~いお茶」


 京都宇治抹茶を使用し、あまみのあるかぶせ茶をブレンド。


 抹茶の濃い緑色とあまみのある味わいが楽しめます。


 500ml用の水出し・お湯出し緑茶ティーバッグ。



ブランドサイトの詳細はコチラ♪