【F&D】『チョコボール』、食べた感想を教えて! ブログネタ:【F&D】『チョコボール』、食べた感想を教えて! 参加中


F&Dにて森永製菓さまよりご紹介


「チョコボール」


IMG_20170418_214202965.jpg


プレゼン会場にはキョロちゃんが登場!




チョコボールは1967年に誕生しました。





キョロちゃんのご紹介


当初はスリムなキョロちゃん・・・




キョロちゃん誕生のヒミツ①





キョロちゃん誕生のヒミツ②




キョロちゃん誕生のヒミツ③





おもちゃのカンヅメの歴史







2016年7月より「ダマされちゃうカンヅメ」が登場。




2017年3月からは、はずれの黄色いくちばしを5枚集めると抽選で3000名に


「コロッとキョロちゃん」が当たります。




ラインナップは3種類 (キャラメル、いちご、ピーナッツ)





今年7月に新カンヅメが登場!


楽しみです。





ブースにもキョロちゃんがお出迎えしてくれました。


IMG_20170418_214202805.jpg

子供のころから食べ親しんでいるチョコボール。


私はピーナッツ派です。


でもキャラメルの方が、食べごたえがありますね・・・


いちご味も美味しくいただきました。



黄色いくちばしキャンペーン