クレ・ド・ポー・ボーテ×madame FIGARO japon


「Serene Beauty~力の抜けた美しさ」体験イベントに参加しました。


会場は「SO-CAL LINK GALLERY」





ウェルカムドリンク




イチゴ入りのカクテル、甘くて美味しい~




会場で友達とバッタリ。 乾杯~ワイン


ミント入りのカクテル、爽やかな味でした。




資生堂パーラーのお菓子も美味しくいただきました。




会場にはクレ・ド・ポー・ボーテの新作コスメがずらり!
















メイク体験コーナー


スティックファンデーション、チークは発色が良くて使いやすいです。




ステージ


IMG_20170410_214744060.jpg


<ゲスト>


・美容ジャーナリスト 松本千登世さん


・madame FIGARO japon副編集長 森田聖美さん


・資生堂トップヘア&メーキャップアーティスト 大久保紀子さん



さすが、みなさん洗練されてオシャレです。


メイク、ファッション、美しさとは・・・について色々とお話しくださいました。


後半は大久保さんによるメイクショー。


クレ・ド・ポー・ボーテのコスメでモデルさんが美しく変身!


アイシャドー、チークの塗り方など、とても参考になりました。



お土産に新作ファンデーション、クリームのサンプルをいただきました。


素敵なイベント、どうもありがとうございました。