4月1、2日に行われた「Super C Channel」のイベントへ行きました。


IMG_20170402_233021946.jpg


会場は東京国際フォーラム。


このイベントは「C Channel」アプリがスマホを飛び出して女子の"なりたい"を全部叶える


リアルイベント。




ブースはたくさん!


占い、メイク体験などは長い行列でした。


SNS投稿やアンケートでサンプル等頂けます。




ジバンシイ


春のコスメ、可愛い♡


飲む酢は美味しかった!




綾鷹にごりほのか




画家れなれなさんがオリジナル黒板アートを描いていらっしゃいました。




美女と野獣フォトブース







RMK








4月1日のステージ


MC FUJIWARA


ゲスト おかずクラブ


4月2日のステージ


MC 小島瑠璃子




1日めは先着のパンケーキをGETできなくて、2日めはOPEN前から並んだおかげで


いただくことができました。


ココナッツベリーパンケーキ


全国のスシローで販売しています。(280円+税)




ベリーのソースが美味しい~


ふわふわのパンケーキにアイスとイチゴのコラボ。




1日めのお土産


午後に行ったので、あまりもらえませんでした。




2日めのお土産




会場はとっても混雑してましたが、友達と合流して色々と情報交換することができて


楽しかったです。


どうもありがとうございました。