桃谷順天館さまよりご招待いただき、マクレール クレヨンアイシャドウ


2017年SS新色先行体験会に参加させていただきました。












桃谷順天館商品のラインナップ









桃谷順天館は1885年に創業しました。




大ヒット商品 明白シリーズのご紹介






マクレール クレヨンアイシャドウのご紹介




アイシャドウとして アイライナーとして




ウォータープルーフについて




マクレールを使ったデモストレーション


IMG_20170326_090353288.jpg


ラインナップは6色


定番色3色・・・ピンクベージュ・ゴールドベージュ・ゴールドブラウン


3/27発売 3色・・・アプリコット・ラベンダー・アイスグリーン






実際試してみましたが、肌にスぅ―ッと馴染んで、なめらかな感触です。


少量でもたくさんつくので長持ちするのがいいですね・・・


また、涙袋やハイライトとしても使えます。



紅茶、ケーキをいただきました。













RADUREEのケーキです。


甘くて美味しい~♪






お土産に商品詰合せをいただきました。


どうもありがとうございます。




#マクレール#クレヨンアイシャドウ#誰でも簡単プロ級メイク#おすすめコスメ#アイメイク


#アイシャドウ#コスメマニア#メイクイベント#メイクレッスン#春メイク#桃谷順天館


#明治18年創業132年