今夜は「東急プラザ銀座」1周年記念 BLOOM PARTYに参加しました。


1周年おめでとうございますクラッカー


「BLOOM」をテーマにした装飾やイベントが盛りだくさん!






IMG_20170324_231527021.jpg


SPECIAL EVENT プログラム



会場に着いた時には、ちょうどエビちゃんのファッションショーが終わったころで


残念でした・・・


しかし、元globeのマーク・パンサーさんのDJを見ることができました。


会場は大盛上り!







各ショップでもイベントが行われました。


Chapeau d’Oではフード&ドリンクサービス







見ているだけで美しい~♪ 春の素材を使ったフード








帽子も素敵です。






素敵なパーティー、どうもありがとうございました。