先日、東京スカイツリー内 プラネタリウム「天空」で開催された


DHC Presents「 Sleeping Beauty Nigth」に友達が当選して、同行させていただきました。


どうもありがとうございます。







ロビーでは「DHCエンリッチナイトクリーム リペア&リフト」の商品紹介やタッチ&トライ





商品の特徴




★ナイトクロックコンプレックス配合・・・時計遺伝子や美肌リズムに関わる成分の複合体


★3種のコラーゲンサポート成分で弾力ネットワークを形成・・・大豆、オウレン、イモーテル


★モイスチャートラップ処方でミルフィーユ構造がうるおいを密封









プラネタリウムに一歩入ると幻想的な気分になります。




プラネタリウム上映(45分)


「Feel the Eaeth ~Music by 葉加瀬太郎~」


コニカミノルタプラネタリウムで人気のアロマが香るヒーリングプラネタリウム作品。


薔薇の香りを楽しみながら、美しい葉加瀬さんの音楽と素敵な星空を眺めながら


なんとも贅沢で優雅な時間合格


あまりにも心地良すぎて途中、ウトウトしちゃいましたぐぅぐぅ





人気占い師 花凛さんによる星占い




12星座の2017年の運勢を各星座ずつご紹介。


山羊座の私はやりがいのある有意義な毎日が送れるとのこと。


花凛さんは表参道で占いサロンを開いていて、なんと予約は3年待ちだそうです!



すべての女性の2017年のキーワード


★美容 イメチェン


★見た目がきれいなお菓子、食べ物


★人気品、装飾品など女性が好む美しいもの



INSPi ミニライブ




2004年、ハモネプ出演でメジャーデビュー。


日立CM ♪この木なんの木で おなじみのアカペラグループ。


数曲、披露してくださいましたが、あまりに上手すぎてうっとり~



1月22日~28日まで「DHC Sleeping Beauth Nightスペシャルウィーク」が開催。


来場者にはDHCクリームのサンプルがプレゼント。



お土産に「DHCエンリッチナイトクリームリペア&リフト」現品をいただきました。


どうもありがとうございます。


IMG_20170123_223243788.jpg



とても素晴らしいイベントで心身ともに癒されました。


プラネタリウムってリラクゼーションには最高♪



スカイツリーのイルミネーションもとても綺麗でした。