昨日はよいときアンバサダーイベント「週末よいどきダイニング」に参加しました。


誘ってくれた友達に感謝です。どうもありがとうございます!


会場は神田小川町にあるLAB and Kitchen




よいときアンバサダーとは・・・


お酢の酵素「よ・い・と・き」を、ビール女子の”よいとき”を増やすための活動





会場にはビール好きの女子が大集結!






キューピー「よ・い・と・き」の商品について




キユーピーのお酢の研究から生まれたお酢に含まれる「酢酸菌酵素」を配合した、飲む人の


ためのサプリです。





酵素についてのセミナーの後はよいときアンバサダーとの交流会♪




ビールやクラフトビールが飲み放題!


みなさん、ほろ酔い気分でテンション↑↑






ビールに合う美味しいフードもいただきました。






お土産に特製ポーチ&「よ・い・と・き」の商品をいただきました。


どうもありがとうございます。


お酒を飲む前はぜひ「よ・い・と・き」を飲んで、楽しいお酒の時間を過ごしたいです。




会場付近の靖国通り沿いでは、「ゆきだるまフェア」が開催され、歩道にたくさんのゆきだるま


の作品が並んでありました。


可愛い~♡








#飲む人の酵素


#アル脱酵素


#酢酸菌酵素


#よいとき


#わたしのよいとき