長崎県のアンテナショップへ。


こちらは昨年3月にOPENした新しい店舗です。






振る舞い酒をいただきました。




店内は長崎県の特産物を取り扱った商品がたくさん並びます。















私のお目当ては1000円の福袋。


3分ほどで完売してしまいました。  残り3個で無事にGET!


危ないとこでした・・・



中身公開~♪



五島手延べうどん 「唐風」




一○香




めん茶漬け




カステラのきれはし




ゆず醤油 かけぽん




しあわせクルス




甦命茶





購入者特典できしめんのつかみ取りがありました。


IMG_20170104_215406808.jpg



アンテナショップは大好きで、日本橋~銀座周辺をよく巡っています。


その土地の特産物を気軽に味わえるし、東京にいながら旅行した気分になれます。