withCOSME様の座談会へ参加させていただきました。




今回のテーマは「汗」


スタッフ&参加者で「汗」やお肌の悩みを語りました。



withCOSME様の商品のお試し


リサラ・・・脇汗用クリーム





サラフェプラス・・・下地&マルチクリーム





サラフェBB・・・BBクリーム





サラフェミスト・・・ミスト状化粧水 





クリスマスイベントとしてたくさんのケーキを用意してくださいました。


ブッシュ・ド・ノエル




ラーメン




霜降り和牛




中華丼




餃子




全部ケーキです!


食べてみると、全部甘くて(笑)、餃子の中身はアップルパイで美味しかったです。


冬でも汗かきの私には、とても勉強になりました。


またアットホームで楽しい座談会でした。


どうもありがとうございました。